分度器いらんやろメンバー

 このギルドは 「 みゆき 」 「 まあや 」 「 しみ 」 で成り立っています。
 ユニークでおかしなメンバーをどうぞご覧ください。
 私たちはアメーバでブログもしています!
 アメブロでも詳しくメンバー紹介とかしてあるので見てねww こちらからどうぞ☆


ー MIYUKI ー

最終更新日:2014.04.06
なまえ: 十紫陽花十    <ギルドマスター> メイン

LV:80   職:セイント

お気に入りの場所 : そら
ログイン時間 : よる
ニックネーム : あじこ
名前の由来 : 「あ」ほ「じ」めつ「こ」んくりーと

冷凍バナナだいすき!
なまえ: 十みゆちぃ十    <サブマスター> サブ

LV:70   職:シューティングスター

誕生日 : 4月14日
血液型 : B
チャームポイント : 八重歯
好きなもの : うさぎ・からおけ
嫌いなもの : うに・毛虫・芋虫

ちーーーーーっす!

ー MA-YA ー

最終更新日:2014.04.06
なまえ: ◎くるくる◎    <サブマスター> メイン

LV:80   職:セレアナ

お気に入りの場所 : スタバ
ログイン時間 : 気づけばいるかんじ
ニックネーム : くるくるさんっ☆おほ
名前の由来 : 恥ずかしくていえません

あーからおけいきたいなあ
なまえ: とら♥    <サブマスター> サブ

LV:80   職:ギアマスター

誕生日 : 9月11日
血液型 : A型
チャームポイント : は?
好きなもの : オムライス・さかな・おつまみ(特にほたての貝ひも)
嫌いなもの : グリンピース・ゴキブリ・雨の日の通学

貝ひもげきうまたんたかたんはーと

ー SHIMI ー

最終更新日:2013.04.24
なまえ: ▼たーぼ兄さん    <サブマスター> メイン

LV:60   職:バーバリアン

お気に入りの場所 : 便座(洋式)
ログイン時間 : 気まぐれオレンジロード
ニックネーム : たーぼ
名前の由来 : 話せば長いぜ?聞きたいかい?

おれはかぜになるwwwwwwwwwwww
なまえ: ほんのうじ    <サブマスター> サブ

LV:60   職:セイント

誕生日 : 9月17日
血液型 : 遊牧民の血B型
チャームポイント : え?そんなんありすぎて
好きなもの : ねこ。お馬さん。優しいひと。おもしろい顔。
嫌いなもの : 虫。無視。すっぱいもの。もう一人の邪悪な自分。←

みんなだいすきだよらぶらぶ(はあと)

その他サブきゃら

みゆき 十むにむに十、十ゆきみゃ十、十みゆちぃ十 他16体
まあや ◎末吉◎ ◎まるまる◎ ちゃったん 他12体
しみ オバッツ、▼ぽっとん、他4体
inserted by FC2 system