ギルド「分度器いらんやろ」紹介


  • 分度器だれがおるん
こんにちはー!
お越しいただきありがとうございます。
このギルドはみゆき、しみ、まあやの3人で成り立っています。
3人は同級生。類は友を呼ぶ。超なかよし。
長期休暇は決まってスシローに行っては爆笑しながらごちそうさん。
プリを撮るときはよく変顔をしています。
学校で暇になったときはライン見ながら笑いをこらえてる3人です。
私たちはマイペースであほで変なやつら、と思ったら大間違い。
本気出したらすごいんだぜぇ・・・!

  • 分度器なんしよんやろ
デイリ、ネスト、吐息、メモリアなどにみんなで積極的に行ってます!
闘技場はたまに行きます。
ヘイブンに突っ立てることも結構あります。
ギルドは結成からもう3年が経ちますw
頑張ってギルドLVも順調に上がり大分成長しましたー☆
最近は分度器3人の他に新しい仲間たちが増えて、
愉快な毎日を過ごしています!
  • 分度器なにめざしとん
目標はBDクリアやあああ!
という目標は無事達成しましたよ!ついにやりました!
分度器いらんやろもやればできるんや
(未だにYDHCまだクリアしてないけど)
次の8人ネストまだかまだかと貧乏ゆすりしながら待ってます。
次のネストもちょちょいのちょいとクリアしたいですね!
2015年になったばかり!
これからも分度器はドラネスエンジョイします!

  • 分度器おるやろ
ヘイブン8CHとか9CHにいることが多いです。
今もきっとINしてるんじゃないですか?w
こんな分度器いらんやろをこれからもよろしくね!
見かけたりPT一緒になったりしたら是非声かけてね!!!

※このギルは身内ギルなので募集はしていません。

Twitter情報

分度器3人はツイッターをしています☆
気になる方はお気軽にフォローしてくださいね。
まあやは更新ずっと止まってます・・・w

 みゆき … @omoti1993
 しみ  … @Turbonii2525
 まあや … @kurkur12345

inserted by FC2 system